お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせ

私共はお客様から寄せられる貴重なご意見を役立て、Webサービスをより使いやすく、より充実させたいと願っております。
お気づきの点がございましたら是非、下記よりお問い合わせください。
製品についてのお問い合わせも下記フリーダイヤル又はメールにて承っております。

<浄水器ハーレーIIについて>
お取り付けに関するお問い合わせの際は、
取付けする水栓のメーカー名・型番などをご確認の上ご連絡ください。

受付時間: 9:30~17:00 (GW・夏季・年末年始・土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせは下記フォームにご記入のうえ送信してください。

私共はお客様から寄せられる貴重なご意見を役立て、Webサービスをより使いやすく、より充実させたいと願っております。
製品の操作方法や、故障のお問い合せ。製品前のご購入相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。
お気づきの点がございましたら是非、お問い合わせください。
各種ご質問、お問い合わせに関しましては、電話とメールにて承っております。

お電話での問合せはフリーダイヤルで受付けております。
受付時間: 9:30~17:00 (GW・夏季・年末年始・土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせは下記フォームにご記入のうえ送信してください。
お問い合わせフォームから送信できない方はメールでお問い合わせください。
Mail:info@rhs.co.jp

お問い合わせの詳細




お問い合わせ内容について、できるだけ詳しくご記入ください (必須)

写真が添付できます(10MBまで)


お客様のご連絡先


お名前(フルネーム) (必須)

お電話番号

メールアドレス (必須)

お問い合わせフォームから送信できない方はメールでお問い合わせください。
Mail:info@rhs.co.jp

PAGE TOP